まいにち神様を実践する!【一日目】

はじめまして。ぴぴはぴです。
自分の継続のためにブログはじめます。

継続目的でつづくように、自分に敷居をあげないようにはじめようとしていて、文章がわるいかもしれず、読みにくかったらすみません。

いろんなことがあって、神様とか古事記とかに
結び付いてきたのが最近、
読むだけでわかったきにならず、実践をしてみよう。

なアウトプットな第一歩。
よろしくお願いいたします。

こちらの本を読みはじめました。
お朱印は趣味でしたが、
人生初の「おおはらえのことば」を
一回となえました。

記録
・友人の来訪でたくさん笑う
・息子によみきかせでほのぼの
何回もせがむに全部つきあいたいけど
最後に負けるなあ。
・なにをねがう?の具体化がわからないけど
そんななか、ずっと天命が知りたい、は変わらない。友人と神社の話
・「天の浮橋」感じてみたい。

開運! まいにち神様 大祓詞で最強の「お清め」

開運! まいにち神様 大祓詞で最強の「お清め」